2016年前半読んで面白かった漫画まとめ
今年に入ってからもまんがをたくさん読んだので、読んだまんがの中からおすすめをまとめてみる。
アプリで読める無料まんが
特におすすめなのが、無料で読める電子まんが!
アプリのカカオとROLAは1話からフルで読めるので暇な時にぜひ。
最初から読める無料まんが
途中からでおおすすめの無料まんが
- 花のち晴れ(ジャンプ)
- 天空侵犯(まんがボックス)
- SSB超青春姉妹s(LINEまんが)
- マリーミー(LINEまんが)
- いぶり暮らし(LINEまんが)
やっぱりコミック!
相変わらずレンラルコミックにハマってるので、コミックで読んだ中でおすすめなまんがもまとめてみる。
特におすすめなまんが
一言コメント付き
- ハル×キヨ(今年一番ハマってる少女まんが!純粋で笑いもあって楽しい)
- 高台家の人々
- 椿町ロンリープラネット(絵が可愛くて好き!)
- 青の祓魔師(少年まんがの中では一番のヒット!これも絵が好き)
- ピアノの森(最終巻よかった!)
- 恋は雨上がりのように(中年のバイト先店長の惚れる女子高生可愛い)
- 町田くんの世界(町田くん素敵)
- それでも世界は美しい
変わり種で面白かったまんが
-
王国の子
- ギフト±(プラスマイナス)
- 惡の華